去年と今年で 創作女子の息抜き

スポンサーサイト



去年と今年で


仲良くしていただいてるフォロワーさんに絵をいただきました(*'ω'*)

頂き物
わたしのサンタコスを見て描いてくださいました<(_ _*)>
slipさん作。

頂き物
本人との一致を目指して描いていただいたのですが。明らかにおかしいです(´・ω・`)
ISAmu. さん作

実物

C1JpR-PUQAA7bmA.jpg

ただ。こんな短い間に頂き物を2つもいただけるとは思ってませんでしたので

嬉しいですvv

ありがとうございました(。▰´▵`▰。)
スポンサーサイト

| 創作女子の息抜きホーム |

コメント

こんにちは

イラスト喜んで頂き描いて良かったです~
ほぼ一致!!

Re: こんにちは

> イラスト喜んで頂き描いて良かったです~
> ほぼ一致!!

コメントありがとうございます!
ISAmu. さんにはそう見えてるのですね💦

ムチムチしてていい身体ですね~
ちょっと興奮しちゃいました

Re: タイトルなし

>あいた さん
脂肪分が多いです(;´∀`)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
