ファイアーエムブレム 創作女子の息抜き




ファイアーエムブレム


趣味でかなりやり込んでるシリーズなのですが、

なんと新作が出るときいてワクワクがと止まりません!!!٩( ''ω'' )و

FE外伝とFE無双というタイトルが上がってて。


少し前まではFEはどちらかといえばマイナーなゲームだったのに。


ここ数年ですごく有名になってきました。(カードゲームも出たし)

CI1mUOIUAAA1Q76.jpg
↑大切に使わせていただいてます|д゚
CI6mj0wUAAAYnRU.jpg

最近では幼女と結婚できたり、男の娘もいるのですよ。FE(ΦωΦ)

CKgMGaBUwAAFph0.jpg

スーファミからBCでファミコンのFEやったり。アドバンスやwii。ゲームキューブ。
DS。3DSとFEほぼクリアしてます。

エムブレマー(ΦωΦ)

| 創作女子の息抜きホーム |

コメント

こんにちは

2月にスマホでも新作が出ますね~
要課金\(^o^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

▲TOPへ
